ビーレジェンド WPCプロテイン 魅惑のカシスオレンジ風味

f:id:u1beelzebub:20211208032216j:plain


ビーレジェンド WPCプロテイン 魅惑のカシスオレンジ風味

 

 

じろう的感想

 

甘味    ★★★☆☆☆☆☆☆☆

酸味    ★★★★★★☆☆☆☆

スッキリ  ★★★★★★★☆☆☆

クリーミー ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

具体的な味の表現としては、カシスオレンジというよりは、カシスリキュールの風味が強めです。

風味はカシス強めで、オレンジの風味はあまりありません。酸味と味の部分でオレンジを若干感じる程度。甘味はあまりなく、さわやかな酸味。酸っぱくはないですがしっかりと酸味が効いていて良いアクセントになっています。

 

個人的表現としては、ブルーベリーガムやベリー系の風味のついた甘めのヨーグルト(4個パックとかのやつ)に近いと思います。

 

プロテインという性質上、ぶどうジュースのようなさっぱり感やさわやかさとまでは行きませんが、かなりさっぱりして飲みやすく仕上がっていると思います。