ビーレジェンド WPCプロテイン 北斗の拳 ケンシロウ 明日への種モミ風味

f:id:u1beelzebub:20211214115803j:plain

 

ビーレジェンド WPCプロテイン 北斗の拳 ケンシロウ 明日への種モミ風味

 

じろう的感想

 

甘味    ★★★★★★★☆☆☆

酸味    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スッキリ  ★★★★☆☆☆☆☆☆

クリーミー ★★★☆☆☆☆☆☆☆

 

具体的な味の表現としては、玄米茶ラテです。甘味はありますが甘ったるいほどではないです。玄米のコクがかなり強めで、ウエハース菓子やきな粉に近いようなコク・香ばしさがあります。おそらく焙煎した玄米粉が入っています。そのため、他のビーレジェンドプロテインに比べると若干の粒々感があります。

成分にほうじ茶パウダーとありますが、ほうじ茶の味はわかりにくいです。コクと香ばしさのために添加されているのだと思います。

 

玄米茶ラテやほうじ茶ラテが好きな方にはかなりおすすめです。

私は、お茶全般大好きですが、〇〇茶ラテの類の飲み物が苦手です。ただ、あまり好みではありませんが、まずくはないです。もう少しお茶感、苦みが強いと飲みやすいと感じたので、次回飲む際はお茶に溶かして飲んでみたいと思います。