ビーレジェンドのプロテイン 個人的暫定ランキング

以前も記述しましたが、ビーレジェンドのプロテインはどれもおいしいですが、傾向として、味付けはかなりわかりやすく、極端なぐらいにしてあるという印象です。

なので、自分にぴったりの味を探すか、安直に味を評価する前に、工夫して飲んでみると世界が広がるかと思います。そういった楽しみも、筋トレの楽しみの一つではないかと感じました。

 

それを踏まえて暫定ランキングをつけました。

 

1位 コアラ小嵐 大阪の喫茶店のミックスジュース風味

2位 ダンベル何キロ持てる? ひびきのご褒美プリン風味

3位 魅惑のカシスオレンジ風味

4位 めろめろメロン風味

5位 北斗の拳 ケンシロウ  明日への種モミ風味

 6位 北斗の拳 ラオウ 我が生涯に一片の悔い無し!!風味

 

1位はミックスジュース。これは下手したら覆らないと思う。酸味、甘味、風味のバランスが完璧。非の打ちどころがありません。

 

2位はプリン。かなり甘いのですが、味の完成度の高さが上位の理由。

 

3位はカシスオレンジ。僅差の3位。さっぱりしていて飲みやすいのですが、味のバランス、カシスオレンジとしての再現度が若干低いので。

 

4位はメロン。味はおいしいがメロン臭が少しだけきつい。

 

5位はケンシロウ。味のバランスはよいが、ぐびぐび飲むには少し甘い。お茶感がもう少し強ければもっと上位。

 

6位はラオウ。これも味は悪くないが、個人的には酸っぱすぎる。酸っぱいの好きにはオススメ。

 

 

とにかく本当にミックスジュースはオススメ。これは飲み物としてうまい。

ミックスジュース苦手か、甘いのが苦手でなければ、嫌いということはまずないと思います。